BLOG

お家のお困りごとをトータルメンテナンス!

はじめまして! 株式会社LEXCEEDです。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、戸建て・マンション・商業施設などのリフォーム工事を承っております。

 

今回は、リフォーム工事をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信させていただきます!
リフォーム工事といってもなにも大がかりなものだけではありません。

 

その建物で今まで生まれた様々なドラマを守るために、私たちは細やかな施工対応で皆様のご希望を実現いたします。

 

弊社のメンテナンスで皆様の暮らしをお守りします

建物は建ててしまえば終わりではありません。
定期的な保守管理と、トラブルや劣化に対する適切な補修を行うことで、建物の寿命を伸ばすことが可能になります。

大切な建物だからこそ長く使いたい・使いやすさにこだわりたいというお客様の熱意にお応えし、弊社では、以下のような作業を通して建物のトータルメンテナンスを行っています。ご依頼前のご参考になりましたら幸いです。
 
〇屋根・外壁塗装
全体をあまりじっくりとチェックする機会がない屋根や外壁。
これらの部分は長く放置してしまうと建物の内部にまで経年劣化の影響が及んでしまいます。
 
〇シーリング工事や防水工事
シーリング(外壁の目地につまった材料)の剥がれもそのままですと、将来浸水などの問題に発展してしまうかもしれません。
プロの調査と施工対応で、そうした将来の問題を未然に防止いたします。
 
〇バリアフリー工事
ご家族やその建物の利用者様の歴史が長くなるにつれ、皆様の暮らしに寄り添うバリアフリー工事が必要になることもあるかと存じます。
ちょっとした手すりやスロープの設置などでもお気軽にご相談ください。
 
 
一口にリフォームといっても、その場その場で求められる内容は大きく異なります。
耐震工事や外構工事、住宅各所のリフォームやシロアリ駆除など、あらゆる工事に弊社はご対応可能です。
 
しかし、最も大切なのはその施工を行うことでお客様や利用者様に少しでも幸せを感じていただけるかです。
どれにも共通するのが単に建物をより便利にするだけでなく、そこをご利用になる皆様の暮らしが生むワンシーンや大切な想いを守ることにつながるということです。
 
お客様が本当にご満足いただけますよう、積み上げた実績により磨き上げられた技術とノウハウをもって、誠心誠意ご対応いたします。
 
まずはお気軽にお問い合わせページ・お電話からお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

外壁塗装・住宅リフォームは東京都江戸川区の株式会社LEXCEED
株式会社LEXCEED
〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-8田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
TEL:03-5664-6480 FAX:03-5664-6481

関連記事一覧