お世話になっております。LEXCEED ホームページ部です。

5月になりました。ゴールデンウィークはあっという間に終わりましたね。

営業部、工事部、HP部、経理部は凄く疲れが取れたと言っていました。いい連休になったみたいで社長は安心していました。社長はその分大変だったみたいです汗

5月は毎年恒例の営業強化月間となります。

毎年梅雨前のリフォームが殺到するので強化月間としております。

やはり、5月は梅雨前のリフォームが集中しました。屋根塗装工事、屋根葺き替え、壁張り替え(サイディング)、壁塗装工事、雨樋交換が集中する月となりました。

屋根葺き替え工事となったお客様から大変綺麗だとの喜びの御言葉を頂きありがとうございました。施行させて頂き誠に有難うございます。また気になる点がありましたら対応致しますので宜しくお願い致します。

また屋根塗装工事、外壁塗装工事、雨樋交換のお客様も施行させて頂き誠に有難う御座いました。また気になる点がありましたら対応致しますので宜しくお願い致します。会社に差し入れ送って頂き誠に感謝しております。営業、工事部て美味しく頂きました。有難う御座いました。

営業部も差し入れを頂いたのは初めてだと凄く喜んでいました。有難う御座いました。

いよいよLEXCEEDの広告が京成バスに続き、都営バスにも広告が記載される事となりました。まずメディアの方々からの反応がありました。京成バスの広告も乗車したお客様から反応があり、ご挨拶、現地調査、見積り、ご成約となり、大変感謝しております。

施行させて頂き誠にありがとうございます。

また気になる点がありましたら対応致しますので宜しくお願い致します。

さて6月になります。梅雨が来ますね。

屋根、外壁は塗料の効果が切れると水分を吸い込んでしまいますのでご注意下さい。

屋根、壁、雨樋は大丈夫ですか?日頃は見えない場所ですが漏水が始まってからでは手間とお金が掛かってしまいます。そうなる前に出来ればご相談下さい。漏水が始まってかもしれないと言うお客様もご相談下さい。プランにあった内容をご提案致しますので宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

最後までご観覧頂き誠にありがとうございます。


リフォーム業│株式会社LEXCEED(レクシード)
〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481