お世話になっております。LEXCEED ホームページ部です。

7月になりました。6月は異例のスピードで梅雨が明けました。社員皆もホットしています。

工事も無事予定通り完工し、工事部も安心しています。

7月はなんと<都営バスの広告>から新規のお客様が6名様からのお見積り依頼がきました。

会社に連絡があり、「江戸川区の環七線を走る都営バスの広告を見た。屋根、外壁の見積もりして欲しい」と言う事で、まず現地調査、お見積もり、商談、契約となりまして、工事部と色の打ち合わせ、現場撮影、着工、中間検査、完工検査となりました。

有難いお話で無事6名様とも契約になりました。お世話になった新規のお客様誠に有難うございました。また気になる点等ありましたら迅速な対応致しますので宜しくお願い致します。

社内で、アステックペイント様から2人招いて講習会がありました。

アステックペイントの流通が少なく、江戸川区の塗料メーカー様でも取り寄せがなく、LEXCEEDはメーカー直での取引が出来ます。

メリットはメーカー保証も付いていまして、壁が汚れづらい塗料を開発しているメーカーでして、超低汚染リファインsi-ir塗料と言う外壁が汚れにくい塗料扱うメーカーです。

工事部、営業部、実にいい講習会となりました。特性や密着性、相性や実用性をしっかりと学習出来ました。お客様にアステックペイントの、<塗料はどれだけ汚れないか>そんな声がありまして、簡易デモキットも準備しています。

デモキットを用いてお客様に説明、実用してみて違いがはっきりわかるようにプレゼンの講習も実施してますので知りたいお客様、見てみたいお客様いましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。

7月はから猛暑が予報されてますが、くれぐれも熱中症は注意して下さい。室内でも熱中症は隠れています。こまめに水分補給、休憩、紫外線対策宜しくお願い致します。

最後までご観覧頂きありがとうござます。

それでは失礼致します。


リフォーム業│株式会社LEXCEED(レクシード)
〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481