お世話になっております。LEXCEED ホームページ部です。

暑い日が続いてますね。猛暑日となる日が一週間続き大変な毎日です。従業員も水筒を持参してこまめな水分補給、休憩をして、体調管理に気を付けいます。

日本の夏の気温、湿度はエジプトの砂漠と一緒の気温、湿度になっているみたいです。ビックリです。

8月は新規のお客様が9名様、

「京成バス、都営バスから広告を見た」

と言うお客様から6名様からご連絡があり、現地調査、見積り、契約と全てのお客様から契約を貰うことが出来ました。

誠に有難うございました。またお客様からも職人さんに差し入れもあり、非常に職人も喜んでいました。施工に気になる点、不安な事等ありましたらご連絡下さい。すぐに対応致しますので気軽にご連絡下さい。有難うございました。

弊社LEXCEEDでは、塗装の工事、屋根の葺き替え工事等は保証もしっかりお付けします。工事写真も必ず提出してますので、見えない所、気になる所を写真にしてお渡ししますので、どんな劣化具合か、どれだけ綺麗に治せたかビフォーアフターでお分り頂けると思います。

お盆休みも近づいてますね。御墓参りや実家帰るお客様も多いと思います。渋滞や交通事故、水難被害が多発します。皆様お気を付けてお過ごし下さい。

また台風も異例の多さで驚いております。

強風での屋根の被害も多発します。

只今もお客様からご連絡があり

「屋根のメンテナンスを14年していなくて、台風で壊れていないか見て下さい」

と連絡が数件入り、弊社は調査代は無料となっていますので気軽にご連絡下さい。こちらのお客様は補修で対応出来たので安くで治ったと感謝手紙も事務所に届きました。誠に有難うございました。補修で対応出来る工事でこちらも希望通りの工事が出来ました。誠に有難うございました。

また特殊な工事も新規様で補修工事を頂きまして、現地調査、見積り、施工させて頂きました。特殊って言うのも施工現場が海の上で、営業マン、職人ともに人生でこんな経験はした事がないと喜んでいました。揺れる船の上での施工となりましたが無事終わる事が出来ました。写真は施工した海の上です。

猛暑日が続きますが、室内、車内の熱中症も多発しているみたいです。紫外線対策、水分補給をしっかりして、体調を崩さないように乗り切って下さい。

最後まで御観覧頂き有難うございます。

それでは失礼します。


江戸川区、葛飾区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481