お世話になっております。

LEXCEED ホームページ部です。

最近は日が暮れるのも早くなり、晩が長くなりつつ寒さも増してきましたね。冬物に衣替えをし、暖かくお過ごし下さいね。

さて。11月も終わり師走の12月になりました。今年も早いものですね。

社内は毎日変わらず活気があり、水槽の魚も生き生きと🐟泳いでいます。観葉植物は落葉樹があり葉が散る事もあり掃除も一段と大変になって来ました。

さて。社内研修で塗料の研修会を実施しました。内容は塗料の性質、冬場の乾燥時間、シーリング(コーキング)の耐候性など学びました。はやり常日頃から勉強しているのですが、新しい商品などあり、開発も進んでいます。新たな商品を学び、熟知した上でお客様にオススメ出来るように頑張ります。

刻一刻と日が暮れるのが早くなり、夜が長くなって来ましたね。私も灯油などの準備を始めようとしています。皆様も早めの準備をして下さい。風邪引く前に万全な準備を宜しくお願い致します。

ついに!!念願の区役所の広告からの一声があり、「是非公共の区役所で広告を出してもらえませんか?」

との御連絡を頂き江戸川区役所の封筒の広告に連載が始まりました。担当者に内容をお聞きすると、江戸川区の優良企業と推薦出来るとの事でした。凄く嬉しい限りです。京成バス、都営バス、地域新聞パド、区役所封筒と公共の厳しい場所の審査をクリアして益々、リフォームの相談がましております。御覧の皆様も応援宜しくお願い致します。

11月は京成バス、都営バス、からの御新規様が9件、地域新聞パドから6件お問い合わせがありました。まずはお電話→現地調査→見積もり→商談となり、全てのお客様とご成約頂き誠に有難う御座います。まだ工事中の2件のお客様もいますが、引き続き宜しくお願い致します。尚、何か気になる点がありましたらお電話下さい。即座に対応致しますので宜しくお願い致します。

今年も後1ヶ月となりました。来年は増税が決まりました。駆け込みのお客様も沢山いますので、早めの予約をオススメします。早めの御契約を頂き、来年の夏に着工するお客様も来店に来ました。御観覧の皆様の中には考え中のお客様もいるかと思います。

まずは江戸川区施工満足度1位の株式会社LEXCEEDにご相談下さい。大小さまざまご相談にも対応致します。宜しくお願い致します。

最後まで御観覧頂き有難う御座います。


江戸川区、葛飾区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481