お世話になっております。LEXCEED ホームページ部です。

2月はお陰様で忙しい月初からのスタートになりました。これもお客様あっての事で、LEXCEED一同物凄く感謝しております。誠にありがとう御座います。

寒い日が続きましたが、皆様はいかがお過ごしですか?インフルエンザA、Bの社員も出ました。予防接種など対策も万全にして体調管理など気を付けてお過ごし下さいませ。

前半は元請様の工事で北関東、千葉県、での塗装工事となりました。やはり北関東は気温が寒く、乾燥時間を工夫しながらの工事だと言っていました。塗装工事は全工程のクオリティーでの完了工事なので知識、経験、資格が無いと1つでも手を抜けば完成度に影響してきます。

LEXCEEDではメーカーとの講習会を年に数回実施し、新商品の扱い方、耐候性の年数、加湿度時の対策など様々な事をメーカーの所長、講師を招いてしっかりと学んでいます。安心して後期完了日までお待ち下さい。また不安な事があれば、その都度職人に聞いて頂ければその場で御納得行くまで御説明致します。宜しくお願い致します。

また京成バス、都営バス、区役所の封筒広告、インターネットからの御新規様が合計で8名様からのお問い合わせがあり、7名様と御契約をする事が出来ました。ありがとう御座いました。塗装工事、防水工事、内装工事のお客様がメインとなりました。誠に有難う御座いました。

内装工事のお客様は三月、四月の入居者に「綺麗な状態で家を貸し出したい」と不動産屋さん、大家様からの御相談があり、屋根壁塗装工事、内装工事、水回りリホームをさせて頂く事が出来ました。

無事後期の26日までに余裕を持って終わらす事が出来ました。少しの積雪があったり、天気が崩れたりした中、高い完成度で引き渡す事が出来て、お客様から手書きの手紙を頂きました。職人も非常に喜んでいました。誠に有難う御座いました。また不安な事がありましたらすぐに対応致しますので宜しくお願い致します。

まだまだ寒さが続きます。皆様も暖かくお元気にお過ごし下さい。

最後まで御観覧頂きありがとう御座いました。


江戸川区、葛飾区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481