こんにちは!
関東一円で活動しております株式会社LEXCEEDです。
一般住宅から低層階のビル・店舗・テナント・マンションのリフォームを手掛けています。

今回は弊社の業務の1つである「介護リフォーム」をご紹介します。

介護リフォームについてご紹介

ご自身の年齢、家族の年齢の経過とともに、階段や台所回りも年数がたちます。
また、お住まいの方の年齢が上がると、今まで問題なかった階段や、ちょっとした段差などが気になってくることもあります。

こういったちょっとした段差などをなくしたり、いまの年齢に合わせて快適に過ごせるように改善することも介護リフォームの一例です。
介護リフォームと聞くと、「まだ必要ない」「もっと先でもいい」と思われるかもしれませんが、いまある環境をその時に応じて快適に変えていく。という風にとらえていただければと存じます。
ご相談・見積もりは無料なので、ぜひ一度ご検討していただければと存じます。

リフォームのことなら株式会社LEXCEEDにお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


江戸川区、葛飾区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481