こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
「塗装工事は簡単だし、どの業者に頼んでも同じでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
しかし実際には業者選びが重要なポイントになります。
そこで今回は、「塗装工事の業者選びにこだわるべき理由とは?」をテーマとして、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.塗装には高い精度が要求される

塗装というと華やかなイメージがあるかもしれませんが、技術なしに進められる工事ではありません。
十分な技術が備わっていなければ、全体的な美観を確保することはできないのです。
外壁に美しさと機能性を追求するためにも、確かな技術と経験をもつ塗装業者に依頼する必要があります。

2.対応力のない業者では遅れが出る可能性も

塗装工事では、スケジュールに沿って行われることが重要になります。
しかし中には対応力に乏しく、遅延が頻繁に起きてしまうような業者も存在します。
事前に決められたスケジュールで塗装工事を完了させるためにも、工期厳守で実績を積み上げている業者に依頼しましょう。

3.サービスの質は業者によって異なる

塗装工事を手がける業者によって、サービス内容は異なります。
施工とは関係ないところで費用が発生したり、施工後のフォローがなかったりという業者は信頼できません。
満足のいくサービスを提供してもらうためにも、業者選びにはこだわる必要があります。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに取り組んでおります。
外壁塗装と屋根塗装を請け負っており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
ご要望に沿った最適な塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の塗装工を配置し、クオリティの高い施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事やシーリング工事のほか、内装・外構のリフォームなども担当しております。
住まいの工事をトータル的に請け負っておりますので、一度ご検討ください。
一般住宅に限らず、マンションや店舗、ビルやテナントにおける施工も担当いたします!
なおお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより承っております。
ちょっとしたお困りごとにも全力で対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481