こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
「外壁塗装の費用は高いと聞くけど、安く抑える方法はないの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁塗装の費用を安くする方法とは?」をテーマとして、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁塗装の費用相場について

外壁塗装の相場は、30坪の一般住宅で100万円前後です。
基本的には、坪数が多いほどに費用がかかることになります。
50坪の住宅であれば、130万円程度になるケースも少なくありません。
高額だという印象をもたれるかもしれませんが、費用を抑える方法はあります。

単価の低い塗料を選んで費用を抑える!

外壁塗装で使用する塗料には、多くの種類があります。
ポイントになるのは、塗料によって単価が異なることです。
比較的単価の低い塗料を選ぶことで、外壁塗装の費用を抑えられます。

費用と機能のバランスを考えることが大事

外壁塗装において、塗料の費用にだけこだわるのはリスクが高いです。
安い塗料であっても機能が低い場合には、数年でダメになる可能性もあります。
費用と機能のバランスをきちんと踏まえた上で、最適な塗料を選ぶことが大事です。
弊社では塗料選びにおいて幅広いノウハウがあるため、ベストなプランをご提案いたします!

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事を主要業務としております。
屋根塗装と外壁塗装に対応しており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
ご希望に沿った塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
技術の高い熟練の塗装工を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事やシーリング工事のほか、内装・外構のリフォームなどにも対応しております。
住まいの環境を総合的に改善いたしますので、一度ご検討ください。
一般住宅のみならず、マンションや店舗、ビルにおける施工も担当いたします!
なおお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより承っております。
お客さまのお悩み解決に全力を尽くしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481