こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
今回は、「塗装工事における弊社の強み3選!」をテーマとして、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場経験がある!

弊社は塗装工事において豊富な現場経験があります。
戸建て住宅だけでなく、マンションやビル、店舗を含む多くの建物を担当しております。
建物によって規模や形状は異なりますが、持ち前の柔軟性を生かして対応してまいりました。

2.蓄積されたノウハウがある!

弊社は長年にわたり塗装の分野で活動しております。
大きな強みは、経験を重ねる中で幅広いノウハウを蓄積していることです。
塗装に関するどのようなご要望であっても、ノウハウを生かして対応できます。

3.スキルの高い人材を配置できる!

弊社は塗装の分野で優れた人材を多くそろえております。
すべての現場に経験豊富な塗装工を配置するため、確実な施工が可能です。
これまで品質とスピードを重視したクオリティの高い施工をお届けしてまいりました。
お客さまの声として自社サイトに評価を掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事をメイン業務としております。
外壁塗装・屋根塗装に対応しており、さまざまなニーズにお応えしてまいりました。
ご要望を踏まえた上で理想的な塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
ベテランの塗装工を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事やシーリング工事のほか、内装・外構のリフォーム工事も得意としております。
住まいの環境改善を総合的に承りますので、一度ご検討ください。
戸建て住宅に限らず、マンションや店舗、ビルにおける施工も担当いたします!
なおお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
柔軟かつ迅速な対応に努めてまいりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481