こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
今回は、「弊社が塗装工事で重視する3つのこと」をテーマとして、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さまの満足度を最優先に!

塗装工事において、自社の都合ばかりを優先するのは良い業者とはいえません。
弊社では、常にお客さまの思いに寄り添うよう心がけております。
多様なニーズを真正面から受け止め、より良いプランをご提案できるよう努めてまいりました。

2.安全面において十分な配慮を!

塗装工事は高所での作業を伴います。
もし安全面に穴があれば、大事故につながるリスクもあるのです。
そのため弊社では、徹底した対策を講じております。
現場と近隣の安全を第一とし、リスクを最小限に抑えて作業を進めております。

3.すべての現場で迅速な対応を!

塗装工事では、スピードを意識することも大事です。
もし作業がなかなか進まないという状況になった場合、お客さまからの信頼は失われてしまいます。
したがって弊社では、すべての現場において迅速に対応するよう努めてまいりました。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに手がけております。
外壁塗装と屋根塗装に対応しており、多様なニーズにお応えしてまいりました。
ご要望に沿った理想的な塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
経験豊富な塗装工を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事やシーリング工事のほか、内装・外構のリフォームも手がけております。
住まいの環境改善をトータルで請け負っておりますので、一度ご検討ください。
一般住宅に限らず、マンションや店舗、ビルなどの施工も担当いたします!
なおお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
些細なお困りごとにも全力で対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481