こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
今回は、「株式会社LEXCEED(レクシード)の得意な業務3選!」をテーマとして、弊社の業務内容をご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.外壁・屋根塗装

弊社では、塗装工事をメインに手がけております。
外壁と屋根の塗装に対応しており、豊富な経験を重ねてまいりました。
塗装工事のニーズは多様であり、弊社でもさまざまなご要望を承っております。
持ち前の柔軟性と経験を生かして、ベストな塗装を実現できるよう努めてまいりました。

2.シーリング工事

シーリング工事とは、外壁の継ぎ目などを対象とする工事のことです。
シーリング材を充填し、外壁の弱点をカバーします。
雨漏りのリスクを下げる役割もあり、必要性の高い工事です。
弊社では、隙間を生じさせることなく正確に作業するよう心がけております。

3.内装・外装リフォーム

リフォーム工事も弊社が得意とする分野になります。
内装と外装に対応しており、多様なニーズにお応えしております。
内装リフォームでは、クロスの張り替えや間取りの変更、水回り設備の入れ替えなどに対応しております。
外装リフォームでは、外壁や屋根の補修などに対応しております。
一つひとつの作業に正確性を追求し、高いレベルの品質を実現してまいりました。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事を積極的に手がけております。
外壁塗装と屋根塗装に対応しており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
ご要望をしっかりとお聞きした上で理想的な塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
熟練の塗装工を配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事やシーリング工事のほか、内装・外構のリフォーム工事なども手がけております。
住まいの環境改善を総合的に請け負っておりますので、一度ご検討ください。
一般住宅に限らず、マンションや店舗、ビルにおける施工も担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
些細なお困りごとにも全力で対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481