こんにちは!株式会社LEXCEED(レクシード)です!

弊社では、江戸川区や葛飾区などの東京の各地域をはじめ、関東一円で屋根、外壁塗装やいろいろな施設のリフォームなどを行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関するお役立ち情報や豆知識などを、一般の方にもわかりやすい内容でご紹介しています。

ヒアリングからお客様第一!


外壁塗装には、目の前の施工を妥協なく仕上げることができる技術力ももちろん必要ですが、第一に「お客様のご要望を実現する」という目的があることを決して忘れてはなりません。

その意味では、お問い合わせをいただいた時点から私たちの仕事は始まっています。
技術的なお話しよりもまず、お客様が「どういった状況におかれているか」「どのようなお悩みを持っているか」といったことを明らかにして、ご予算のご都合も考慮した上でぴったりの施工内容をご提案いたします。

施工中も「お客様のため」を想う!


前述の通り、まずお客様の立場を考えることが一番大切ですが、それは施工に入ってからも同じことです。

外壁塗装の施工は、その性質上常にお客様の目にも入るものです。
完璧な仕上がりを意識することも必要ですが、施工途中でお客様からいただいた疑問や相談があればできる限りご対応して解決することも当然と考えています。

施工後のことまでをキッチリ考える


当然ですが、施工に使用される塗料には寿命があります。
施工の一瞬一瞬にどれだけこだわっても、施工後に塗料の寿命が近づいたり、周りの環境が変化したりすることによって、施工箇所に予期していなかった万一のトラブルが生じる可能性もあります。

そんなとき、その施工について最も深く理解しているのはプロである私たちです。
トラブルの可能性を極力減らすために施工を行うことはもちろん、お客様からご相談を受けたときは丁寧に対応させていただきます。

株式会社LEXCEED(レクシード)にご相談ください!


ここまでご覧いただきありがとうございました。

弊社では、屋根や外壁の塗装、リフォームなどのお困りごとに関するご相談を随時受け付けております。
塗装のはがれや亀裂の修繕、住宅のバリアフリー化や店舗の改装でお悩みの方はぜひ弊社にお問い合わせください。


東京葛飾区・江戸川区などの外壁塗装・リフォームは(株)レクシード

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481