こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、東京都をはじめとした関東一円で、外壁塗装や各種リフォームを請け負う
株式会社レクシードです!

「屋根や外壁の塗装に何の意味があるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「やってよかった!屋根・外壁塗装工事」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

理想の外観を実現!

塗装工事をやってよかったというお喜びの声をいただくのは嬉しいことです。
やはりお喜びの声で一番多いのが、イメージチェンジや美観の回復です。

施工後の様子をご覧になって、「やってよかった」としみじみお話しくださる方もいらっしゃいます。
屋根や外壁を希望の色に変えるイメージチェンジや、きれいで清潔感のある外観の回復は、想像以上にお客様の心を動かすのかもしれません。

室内の環境が快適に!

断熱効果のある塗料を使用することにより、断熱効果が得られます。
気温の変化による影響を受けにくくなることによって省エネ効果が高まり、空調などの電気代が抑えられます。
「塗料に断熱効果があるなんて知らなかった」というお客様も多くいらっしゃいます。

いつでも清潔感のある外観に!

塗料の中には、セルフクリーニングの効果を持つものもあります。
セルフクリーニング効果のある塗料で施工を行うことにより、外壁に汚れが付着しても雨で洗い流されやすくなります。

自然と清潔な外壁をキープすることができるのです。
お手入れが楽になる塗装工事にご満足のお声を多数いただいています。

塗装工事なら株式会社レクシードへ!

塗装工事業者をお求めではありませんか?
弊社では、屋根・外壁の塗装工事を請け負っており、多数の施工実績がございます。

住まいの印象を大きく変えることができますので、ぜひご依頼ください。
塗装のエキスパートが責任をもって作業を進めてまいります!

また、塗装工事だけでなく、内装・外構リフォームも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話のみならず、自社サイトの問い合わせフォームからも受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481