こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、東京都をはじめとした関東一円で、外壁塗装や各種リフォームを請け負う
株式会社レクシードです!

「塗装工事のプロってどんな心構えで仕事に取り組んでいるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「塗装工事のプロの心構え」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装工事のプロにおける3つの心構えについて

1.お客様の要望に柔軟に対応する

塗装工事のプロであれば、お客様第一主義を貫かなければなりません。
お客様の要望に柔軟に対応し、期待に応えることをモットーとして、日々、仕事に取り組んでいます。
お客様に喜んでいただけるような気持ちに寄り添った施工を常に心がけています。

2.高品質な施工を届ける

スケジュールを守りつつ、高品質で高精度な施工をご提供するのが、私どもの仕事だと思います。
限られた時間の中で、細部までこだわり、美しい仕上がりを実現して、お客様のニーズに応えられてこそ、塗装工事のプロといえるのではないでしょうか。
弊社では、常に高品質な施工をお届けするため、培ってきた技術力を最大限に発揮しています。

3.施工後においても責任を持つ

アフターフォローについて責任を持とうとしない業者は、到底プロとは言えません。
弊社では施工後のご相談やアフターフォローにも力を入れているため、お客様にお喜びの声をいただいています。
これからも充実のアフターフォローをお約束いたします。

ここまで、「塗装工事のプロの心構え」をテーマにご紹介してきました。
今後もさまざまな塗装関連の情報をお伝えいたします。

塗装工事なら株式会社レクシードへ!

塗装工事のご用命はありませんか?
弊社では、住まいに関連する多種類の業務を請け負っており、塗装工事もその一つです。

屋根や外壁に対して最適な塗装を行いますので、ぜひご依頼ください。
塗装工事のプロとして、適切に施工を進めてまいります!

また、弊社では塗装工事のみならず、耐震工事や外構・舗装工事なども担当しておりますので、関連のお悩みがありましたら何でもご相談ください。
お電話や公式サイトのメールフォームより承っておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481