こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、東京都をはじめとした関東一円で、外壁塗装や各種リフォームを請け負う
株式会社レクシードです!

「外壁塗装にメリットなんてあるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「知らなかった!外壁塗装のメリットあれこれ」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁塗装の3つのメリットについて


1.外観の印象がよくなる!

色褪せて劣化した外壁に塗装を施すことで、印象がとてもよくなります。
まるで新築当初のような美しさを取り戻すことができますので、この点は大きなメリットでしょう。
塗料の色によっては、外観のイメージを180度変えることもできます。

2.防水効果をもたらす!
外壁塗装を行うことで、防水効果が持たされます。
塗膜によって外壁を保護することになりますので、雨水に強い外壁になるのです。
この点は、建物の寿命を延ばすという観点からもメリットと言えます。

3.遮熱効果をもたらす!

太陽光が外壁に当たることにより、室内の温度が上昇します。
そのため、夏場はとても暑くなりますよね。

遮熱効果のある外壁塗装によって、外と室内における温度差の開きを抑えることができます。
塗料によっては、さらに遮熱性に特化したものもありますので、ぜひ一度ご相談ください。

外壁塗装なら株式会社レクシードへ!


外壁塗装に関するご要望はありませんか?
弊社では、人々の快適な暮らしを支える業務を数多く手がけており、外壁塗装もその一つです。

外観を理想的なものにするだけでなく、建物の寿命を延ばすという点でも効果的な施工になりますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!

また、外壁塗装だけでなく、屋根塗装や内装リフォームなども担当しておりますので、住まいに関するお悩みは何でもご相談ください。
お電話などから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


江戸川区、葛飾区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481