こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、塗装工事やリフォーム工事などを手がける株式会社LEXCEED(レクシード)です!
屋根の塗装は、劣化のサインが現れたタイミングで行うべきです。
ただ一般の方が、劣化具合を確かめるのはおすすめできません。
そこで今回は、「屋根塗装の劣化チェックをプロに任せるべき理由」をテーマとして、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.屋根の上からチェックするのは危険

屋根の劣化具合をチェックするには、上にのぼる必要があります。
しかし一般の方がはしごを使うのは、リスクが高いです。
もし屋根から落下するようなことがあれば、命の危険があります。
その点、経験豊富な塗装業者であれば安全にチェックできます。

2.細かいところまでチェックするのは難しい

一般の方が屋根にのぼったとしても、全体を適切にチェックするのは難しいです。
目の届かなかいところで劣化が進行していたという可能性も考えられます。
その点、塗装業者であれば隅々まで入念にチェックできます。

現場調査が無料の業者に依頼しよう!

屋根の劣化具合を調査してもらう場合、費用面を気にする方も多いでしょう。
ただ屋根の現場調査を無料で引き受ける業者も多く存在します。
弊社においても現場調査~お見積もりを無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、塗装工事を主力としております。
外壁塗装および屋根塗装に対応しており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
ご要望をお伺いした上で理想的な塗装プランを作成いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
塗装のエキスパートを配置し、最高品質の施工をお届けいたします!
また弊社では、塗装工事のほか、シーリング工事や内装・外構のリフォーム工事なども手がけております。
住まいの改善をトータルで請け負っておりますので、一度ご検討ください。
一般住宅に限らず、マンションや店舗、テナントやビルにおける施工も担当いたします!
なおお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
住まいのお悩み解決に全力を尽くしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


江戸川区を中心に外壁塗装は(株)LEXCEED

〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル5F
フリーダイヤル:0120-811-578
電話:03-5664-6480
FAX:03-5664-6481