株式会社 LEXCEED

風で板金が飛ばされた!?今すぐお問い合わせを

お問い合わせはこちら

屋根板金工事について│株式会社LEXCEED

屋根板金工事について│株式会社LEXCEED

2024/03/22

こんにちは!株式会社LEXCEEDのスタッフ日記です。

 

気温は徐々に上がってきており春の陽気になっておりますが、最近はとても風が強い日が続いておりますね('_') 

 

強風の影響で元々劣化していた屋根板金の釘が抜けてしまったり、酷い場合は板金が飛んでいってしまう可能性もございます。

 

弊社では、そのような事態を事前に防ぐために屋根無料調査(ドローン撮影)を行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!(0120-811-578)

 

今回のスタッフ日記ではタイトルの【屋根板金工事】の施工について事例写真と共にご説明させていただきますのでぜひ、ご参考くださいませ。

 

~屋根板金工事の手順~

 

棟板金の交換工事は、既存棟板金と下地(木)を撤去してから、下地取り付け新規棟板金設置、コーキング処理の流れで工事を行います。

※弊社では下地(木材)劣化防止のため、取り付け材は樹脂製材を使用します。

 

江戸川区,江東区,葛飾区,千葉県市川市,浦安市の塗装工事やリフォームでお困りなら株式会社LEXCEEDへお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。